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パソコンでご利用の場合

メールを送信する

メールを送信する
1)メッセージ作成画面を表示します。

・新規メッセージの場合

[新規メールの作成]ボタンをクリックします。

・返信、転送の場合
 対象のメッセージを選択して下記のいずれかのボタンをクリックします。

返信 全員に返信 転送
[返信] [差出人とすべての宛先に返信] [転送]
メールを送信する
2)宛先を入力します。

 宛先の欄に直接メールアドレスを入力します。
 連絡先に登録されているメールアドレスが候補として表示されます。
 クリックすると宛先に追加されます。
 複数の宛先に送信する場合は、メールアドレスを「,」で区切って入力します。

3)Cc、Bcc、Reply-toを入力する場合はそれぞれの[追加]ボタンをクリックします。

 入力方法は宛先と同様、直接入力です。
 連絡先に登録されているメールアドレスが候補として表示されます。
 クリックすると宛先に追加されます。
 複数の宛先に送信する場合は、メールアドレスを「,」で区切って入力します。

4)「件名」にメールのタイトルを入力し、下の空白欄にメール本文を入力します。
5)メッセージにファイルを添付する場合は、ボタン、またはボタンをクリックし、ファイルを選択します。
6)メッセージが完成したら、ボタンをクリックします。

 メッセージを下書きとして保存する場合には、ボタンをクリックしてください。
 また、作成中のメッセージを破棄する場合は、ボタンをクリックしてください。